hippo303_edited_edited_edited_edited_edi

新設工事その4

更新日:2020年2月27日

まだ体調不良のまま? と心配のメールまでいただいておりますスタッフNです。(もちろん嘘)ですが、インフル後「気管支炎をこじらせた」が正解です。予防接種は忘れずにしておくことをお勧めします( ˊᵕˋ ;)


新設工事も第4弾、いよいよ外壁がお目見えです。内装はどうなるのでしょうか?

皆様がゆったりとくつろげる空間と雰囲気づくりを大切にしたいと思っています。


本日のひと言は利用者様から頂いたひと言です。(ひと言×2) スタッフNを見ていて感じたという言葉をご紹介します。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが「ゲシュタルトの祈り」です。なぜ利用者Aさんはそう感じのか。

”どうしてですか?" と尋ねると “もっと自分を大事にして欲しいから”という内容のアドバイスを頂きました。自分に自信を持ち、自分らしく生きていいんだという事を後押ししてくれるような言葉です。

利用者さんを心配させないよう、もっと自己肯定感を高くもっていかなきゃと思うNでした。それではまた。


ゲシュタルトの祈り | https://ieji.org/archive/das-gestalt





閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

ふわ丸